申し込みにおける注意事項
・「葬祭情報管理責任者」として現場指導権限のある部長職以上の方の登録が必要となります。認定事業所は「葬祭情報管理責任者」の指導可能と認められる妥当な地域内となります。複数の都道府県に事業所がある場合には、都道府県毎に「葬祭情報管理責任者」の登録と審査認定が原則必要となります。多数の事業所をお持ちの場合はご相談下さい。認定期間は2年間です。
・お申し込み後、銀行振込にて、必要費用の払い込みをお願いいたします。お申し込みは、お振込の確
認をもって完了とさせていただきます。
・領収書は振込控えをもって代えさせて頂きます。別途、領収書の発行をご希望の方は本部までご連絡下さい。
・お振込後にキャンセルされる場合、代金の返金は出来ませんが、次回講習開催時の代金として振替させていただきます。
プライバシーポリシー
ご送信いただいた内容は、お問い合せに対する返信、講習会・セミナー開催時のご連絡、及びその実施・運営に必要なスタッフ・関連事業者間での情報共有にのみ使用させていただきます。法令で定める場合の他、上記の目的を逸脱してお客様の承諾無しに他の目的に使用いたしません。お客様からの個人情報の開示・訂正・追加・利用停止または削除につきましては、所定の手続により本人であることを確認の上、適切に対応いたします。
一般社団法人 日本葬祭情報管理協議会